忍者ブログ
HISミステリーツアーの結果報告です。

2024

0913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1130
インペリアルスイーツ
9e04d6fd.jpeg

ホテルについていくつか・・・

私たちが今回、泊まったのは229号室
他の部屋は分りませんがこの部屋とホテルについて書いておきます。

ホテル
①高級なホテルではありません。
②栄えているストリートから離れており不便です。
③4時までのコンビニあり
 (ホテルの外に出て、すぐ右手にも24時間のコンビニあり)
④24時間営業のマックまでなら歩いて10分程度
⑤HISのデスクあり(人がいるのを見ませんでした)
⑥基本的には日本語は通じません。
⑦120V対応なら日本の家電でも使用可能です。
  (コンセントはそのままで使用出来ました。)
⑧衛星放送完備で日本語はNHKの放送がありました。

部屋
①他のサイトで騒音についてありましたが、この部屋は気になりませんでした。
②部屋にアリが出ました。
③バスルームの扉のネジが外れかけてます。
④冷蔵庫が強く、飲み物が凍ることあり。
⑤部屋からの景色は悪いです。

厳しい書き方をしていますが
私自信は、このホテルには全然、不満はありません。
値段相応だと思います。

DSCN0205.jpg
まずアリですが、この台にコーラを置きっぱなしにしていたら
すごい数の蟻がたかっていました。
場所は写真の所から蟻が出ていました。
ベッドの方には来ていないので良かったですか
食べ物は気を付けて保管して下さいね!

DSCN0204.jpg
続いてシャワーですがこんな感じです。
DSCN0203.jpg
アップにするとこんな感じなのですが
カランの部分を下に引っ張ることでシャワーになります。

DSCN0202.jpg
一応、石鹸等はありましたが泡立ちも悪く使用しませんでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/27 ゆき]
最新TB
プロフィール
HN:
兎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP